横浜ビブレ横にあるNaturalReliefのスイ-ツブッフェ☆




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイに行く前にスブニールでも行こうと思ったけど、 このままだと5時過ぎちゃうから…

 

となって食べに行ったのがこのお店(o・v・o)

 

ビブレ横にあるnaturalrelief(ナチュラルレリーフ)では、

月~日の11:00~23:00(最終入店21:30)の間に

スイーツビュッフェを開催しておりますナ☆

 

通常だと1780のところ学割で1500になるからか、

自分を含め割りと学生層が多めな印象デス(ノ゜O゜)ノ

 

 

確か半年振りとなりますが相変わらず安定した質のようで |*・д・)ノ

 

ハロウィン仕様の可愛らしい飾りチョコがほのぼのしますな~(っ'ヮ'c)♪

 

今回は紫芋モンブラン&抹茶ムースが良かったッスね‡

 

特筆すべきはこのお店、 パセラ系列だからか軽食がやたらに美味いのですな (`・ω・´*) 中でもトマトソースの味が癖になります、

今回はトマトハンバーグが登場してますた(o・v・o)

 

関係ないけど、 歌広場・カラオケ館ビッグエコーといった

カラオケチェーンの中ではパセラが一番居心地がいいと思うの( *´艸`)*

 

手元にハニトー引換券が余ってるけどさあてどうするねw

 

強いて欠点を挙げるなら、ルクルーゼのお鍋でコトコト煮られてるカレーが、

バターカレーでべっとりとした重い味で不味かったw

コレは以前の挽肉キーマカレーさんに戻って来てもらいたいところ(*´∀`*)ノ

見ての通りスイーツブッフェにしては軽食が充実してるので、

『自分は甘いものをひとしきりパクつきたいけど友達が甘いもの好きではない』

というバイキンガーが陥りがちなジレンマを、

上手いこと解消出来るのがこのお店ではなかろうか (`・ω・´*)