新たにアーケードの椅子を2つ…+α♪




少し前の事だけど、アーケード椅子が新たに2つ自宅ゲーセンに加わりますた[e:267]

以前のゲーセン椅子は真紅みたいな赤だったけど(こっちゃの方がかっこいい…)、今回の椅子は真っ赤だったという微妙な予想外[e:814][e:330]

んでもでも、

クッションが倍の厚さで微妙にふかふかしてるのでよしとします(o´艸`)[e:731][e:731]

まだ三連休が1日残ってるのでタぺストリー飾ってみたり、

残りのインスト入れを作ってみたりしますかな~[e:820][e:93]

そしてガンバード2+ガンバード2がなかなか鮮やかなオブジェに…(`・ω・´)[e:267]

関係ないけど、

甘党うささんのケーキバイキングの記事へのコメント…あれすごいなw(あんなん書かれたら凹みまふ)[e:330]

よく見るとあのなんとか母ちゃん、

そこそこ真っ当な事言ってるから(全く同じ事を思ってましたw)…文章を2割位に短くした方が文意が伝わるかもよ(^ω^≡^ω^)?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よかったら押すがよろし~[e:820]